STAY HOME の過ごし方

4月27日

 

みなさん、こんばんは  🤚

 

GWどころか、STAY HOME 週間となって

 

初めての平日となりましたが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

 

私は  ” Cabin Fever "  

 

(屋内に長期間閉じ込められることによるストレス

 

になってしまい、

 

何をやるにもやる気が起きません❗️

 

ブログの更新も滞ってしまいました。

 

そう考えると会社というのはスゴい ⁉️  仕組みだな ⁉️

 

と思いました。

 

なかなか自分で To Do List 作って

 

自己管理していくって、

 

シンドイ … (◞‸◟)

 

 

社畜は早く卒業したいが、

 

ブロガー や Youtuber のみなさんって スゲー❗️

 

 

【 オススメ! 英語学習 You Tube チャンネル 】

 

Stay home で この機会に英語を学習しようと思っている人に オススメ!

 

先ほどの ideom も この Live lesson で覚えました❗️

 

  ↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

さらに今なら

 

 ↓ ↓ ↓

 

hapaeikaiwa.com

 

 

残り わずか!!!

 

こんな素晴らしい学習方法も❗️

 

 ↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

【 無料 】amazon prime video 

 

学習用の素材は 

 

amazon prime video 

 

で ぜひ 無料 で 手に入れちゃってください❗️

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

これがあれば、Stay home でも 充実した日が過ごせますよ❗️

 

 

Uber Eats だけじゃない ⁉️ 新しい出前サービス】

 

自粛要請で閉店しているお店も多いですが、

 

そもそも外出する人が少ないか❗️❓

 

そんな状況で Uber Eats は大忙しのようですが、

 

配達の遅延なんかもよく耳にします。

 

こんな tweet 見ました。

 

(決してDis っている訳ではありません。お店が原因の場合もありますし…)

 

本当に今、大変な時です。

 

 

インストール[menu]【iOS】

 

  

 " menu "

 

新しいサービスはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

初回購入[menu]【iOS】

 

 

今なら

 

 ↓ ↓ ↓

 

初回購入[menu]【iOS】

 

 

 

まだまだ 苦しい日々が続きますが、

 

なんとかこの状況を乗り越えていきましょう❗️