初アフィリ❗️❓

みなさん、こんばんは ✋

 

なんと2ヵ月ぶりの更新となってしまいました。

 

改めて心を入れ替えて、これからブログを更新していきたいと思います。

 

と言うのも、with コロナと言う状況が続きそうで、

 

やはりネットを活用した情報発信と言う稼ぎ方は

 

これからますますスタンダードになってくると思うからです。

 

但し、先人が皆 口を揃えて言うように続けるということは

 

本当に簡単じゃないと実感しました。

 

原因はいくつもあると思います。

 

そして、やらない理由づけをするのは

 

低いところに水が流れるように恐ろしいくらいカンタンなんです。

 

最初は

 

「明日やればいっか❗️❓」

 

なんですが、3日以上続くとブログのことを考えるのも億劫になってきます。

 

続けられるメンタルはどうしたら保てるのでしょう ❓

 

私の場合、オンライン英会話は

 

毎日25分レッスンを受けられるということが決まっているので、

 

半強制的に受けています。

 

唯一、続いていることはサーフィンです。

 

それでも最近は朝起きれなかったり、モチベーションが保てない日々が続いています。

 

そもそもブログをやろうというきっかけも

 

アーリーリタイヤを目指し、外国で暮らしながら少しでも稼げる手段はないかと

 

模索した結果、ブログによる収益を上げたいと思ったからです。

 

1年〜3年以上続けても結果が出ない人がいるそうです。

 

コロナ禍で在宅中はまずは100記事を目指そうと思っていました。

 

なぜ、挫折してしまったのか ❓

 

よく原因もわからないまま、書くのをやめてしまいました。

 

今回、ネットで稼ぐ練習として具体的課題を先輩からいただくことが出来ました。

 

キックオフ ミーティング をしてから1ヵ月以上経ってしまいましたが、

 

独自ドメインを取ることにしました。

 

初のアフィリエイトはセルフバックということになります。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B73E7+929KAA+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

とりあえず、申し込んでみた❗️❓

 

けど、キチンと出来ているのかな❗️❓

 

次回で報告していきたいと思います。

 

 

 

アマゾンからも催促のメールがきていました。

 

「90日以内に3つの適格な売上を達成してください❗️」

 

だって❗️❓

 

やるしかねぇーー❗️❗️❗️

 

 

では、また 👋