Fool against Establishment

今日からブログとInstagramを始めました❗️👍

震災後にTwitterFacebookを始め、5年経ったので、何かやろうと思って始めました❗️

 

「体制に反抗するバカ者!?」というタイトルで日常を綴っていきたいと思います。

(続けられるのかな…!?)

 

私はアーリーリタイアを夢見るOfficer workerです。

55歳になって(息子が大学卒業なので…)、熟年離婚されたら、”リア充” なサーフィンライフを送れる国で暮らしたいです。

いつか世界中をサーフィンして回る リアル "Endress Summer" を実現させたい❗️❗️

格差の広がる🇯🇵ニッポンでもやっていけるよう ”不労所得” が得られる人生を送りたいと思います。

 

そんなオウンドメディア(使い方、あってる!?) を発信していきます。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m