1月17日

いつも日付が変わってから更新、

Lazy なブログでどうもスイマセン❗️

スネークマンショー風、笑)

今日はクルマ屋から連絡があり、納車前点検でタイヤに一部ワイヤーが

出そうな箇所が見つかったため、タイヤ交換して納車して良いか❓と❗️❓

タイヤの溝はまだあるので、車検は通りそうとのことだが、

万一の危険を避けるため、一応交換した方が良いとのこと。

かかる費用は83,000円❗️

今と同じスペックではないが、国産の同レベルのタイヤだそう❗️❓

F1などの状況を見る限り、日本製の方が優れていることは明らかなので、

問題はないと思うのだが、このタイミングで連絡してくることに

ちと疑問を感じる…

なめられたもんだ❗️❓

 

でも、クルマや不動産など一般人が解りづらいジャンルでは

こういうことがまかり通るし、

つまり売り手市場ということだ❗️

これがビジネスの鉄則であり、情弱は搾取される典型的なパターンである。

「どうしますか❓」

と聞いてくるはものの選択肢がないことに腹が立つ❗️

今回、購入する店はこちら

 ↓ ↓ ↓

http://www.thirty.co.jp/shop/tokyo.html

 

前にも今のCクラスを買った店。

Google の評価が異常なほど、低いがコスパの良い普通のお店❗️❓

 

 

前のクルマ

 ↓ ↓ ↓

f:id:boo10559286:20200118034200j:plain


写真のヒドさに定評がある❓❓❓

 

 

次回は買取の仕組みなど伝えていきたいと思う。

 

 

ではでは✋