いろいろ大丈夫か❓オレ❗️❓

2月3日

はい🤚

みなさま、こんばんは🤚

 

今日もいつも通り日付が変わっての更新です。

 

今日は、昨日設置してもらったウォシュレットのことで

 

嫁からSMSがあり、

 

そんなことは今までないので、

 

ちと怖いな❗️❓

 

と思っています。

 

昨日は確かに失敗もしたので、とってもストレスを

 

与えてしまって本当に申し訳ないと思いました。

 

クラシアンが来てくれなかったら、

 

今日もずっとイヤな思いをしてたでしょう。

 

ただ、急に昨日のキレ具合からのメッセージはよ

 

どう考えてもおかしい❗️❓

 

しかも、数ヶ月ゴハンを作ってくれなかったのに

 

今日は用意してくれてた❗️❓

 

もしかしたら、何か盛られてるかも❗️❓

 

 

そして、自分の行動を振り返っても

 

本当にオレ、ダメなんじゃないか❓

 

と強く思う。