副業解禁❓

1月19日

こんにちは🤚

今、もう日付変わって20日になっての1:22です。

今日は副業セミナーに行ってきました❗️

講師はコマ社長 https://twitter.com/comachannel

こんなブログをやっている人です。

https://comachannel.com/about-comachannel/

成功している人誰もが言ってますが、

行動がすべて❗️

やっぱり資産形成をしている人は土日やスキマ時間をうまく活用して

努力していると思う。

今日のコマ社長のセミナーでも決してイキってはいないのですが、

謙虚な姿勢の中に相当の努力(時間を費やしてきた)を感じられました。

なので、僕もこの時間でもブログを更新しているのです。

今回のセミナーのパトロン❓は

サンワード貿易という会社でした。

CX(商品先物取引)とFX取引を行っている会社です。

以前にもこの会社のセミナーに参加したことがあるんですが、

向後はるみさんを講師に招いての講座でした。

先物というとゴリゴリの営業かな❗️❓と思いましたが、

とても控え目な営業スタイルでした。

その時は金の取引を推奨していました。

これはあとで相場を振り返ってみる必要があるかな❗️❓

 

今日のセミナーでは、2つ学べたかな❗️❓

FXのスワップ取引と稼ぎ方の方法です。

 

これからは日々勉強です。

 

インプットを量をもっともっと増やして、アウトプットもしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ただ、優先順位と