1月21日

みなさん、こんばんは🤚

いつもですが、YouTubeを今日も観ています。

ブログを書く時はspotify で音楽を聞いているんだけど、

なんとPC利用は30日ごと15時間なんだと❗️❓

だから、今はYouTube で音楽を聴きながら更新❗️

筆が進まない時のテンションUPはPUNKか❓

ヘビメタか❓HIP HOPでしょ❓

と思ってたら

「歌いたくなる洋楽ヒット」

https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic&list=RDCLAK5uy_n2ipOr2Q74DIMfuWf5glzFgv4X1XZRTVA&index=17

 

というコンテンツを見つけた❗️

面白いんだけど、こういうのは誰がどういう基準で選ぶのか❓

みんながオリジナルコンテンツを持ってたら面白い❗️

他人のiPod 覗くのって面白いじゃん❗️❓

なんか、麻雀の手を作ってるみたい❗️❓

音楽のいいところは勝ち負けがないから…

さあ、セトリ作ろう❗️

それをシェアしよう❗️