Duh❓

2月1日

みなさん、こんばんは🤚

2020年のオリンピックイヤーがついこの間

スタートしたと思ったら、

もう1ヶ月が終わりました❗️

 

そういう私も正月休みの時にサーフィン行ったきり、

1ヶ月近く海に行ってないな…❗️❓

 

クルマを買い換えようとして、次のクルマが来る前に

手放すのが先になっちゃったんだけど…

 

ネット一括買取サイトに登録して、

 

前のクルマもそうだったので、この経験はぜひシェアしたいと思って、

 

しかし全く行動できず…

 

いつかこのブログでシェアしたいと思います。

 

そう考えると小説とか映画、さまざまなコンテンツは

 

疑似体験ができるのが魅力❗️

 

そして、最強のコンテンツと言えば

 

そう、YouTube ❗️

 

今や、メントスコーラみたいな動画だけじゃなく、

 

教育やHow toもの、お役立ちコンテンツとなっております。

 

そりゃ、みんなTV観なくなるわ❗️❓

 

明日、Amazonで買ったウォシュレットが届くんだけど、

 

交換の仕方がYouTube にアップされてなかったら、

 

買ってないもんね❗️❓

 

動画をアップしているプレイヤーも入れ替わっているのかな❗️❓

 

プロ(芸能人)が本格参入していると思うし、

 

またTVから消えた人が出れるようになることも魅力かな❗️❓

 

それはそれでいろいろなことを言う人もいるんだけど…

 

プラットホームとしてのルール❓やトレンドも変わってきているんだろうけど、

 

やっぱり何か価値のある情報を発信できている人が生き残っていくと思う。

 

TVとの最大の違いは視聴者がコンテンツを選べるところ❗️

 

イヤなら観なきゃいいじゃん❗️

 

 

 

 

先日のグラミー賞

Billie Eilish

がカッコ良すぎた❗️

www.youtube.com

 

ちなみに

bad guy の印象的なフレーズ

 

Duh❓=当たり前でしょ。何行ってんの❓

 

と言う意味らしいです。

 

とにかく新しいアプローチ❓

 

マジ❗️❓注目❗️

 

英語の勉強にもなるし、何と言ってもクセになる❓