せっかくの3連休ですが… 皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓

2月22日(すでに更新遅れで23日です)

 

みなさん、こんばんは🤚

 

ぜんぜん、ブログを更新してませんでした…

 

申し訳ございません❗️

 

昨日は 春一番 が吹きました❗️

 

とっても暖かい日でしたね❗️❓

 

今日も午後はもの凄い強風が22時半を過ぎた今でも吹いています。

 

今日は令和になって初の天皇誕生日ですが、

 

新型コロナウィルスの拡大を懸念して

 

天皇誕生日一般参賀は取りやめになりました。

 

朝は風も弱く、穏やかな天気だったので非常に残念です。

 

その他のイベントも数多くキャンセルになっている。

 

最もショックなのは、東京マラソンの一般参加が取りやめだろう…

 

しかし、少年サッカーのコーチをやっている身としては、

 

同日に予定されていた「卒業記念大会」

 

中止になったのが一番残念です。

 

ただ、我がクラブはレジェンドコーチの尽力により

 

台東区サッカー連盟のつながりで複数校のチームと連携ができるので、

 

リバーサイド競技場さえ押さえられれば、有志でゲームを行うことは可能です。

 

有り難や❗️ 感謝❗️ 感謝❗️ (^O^)/

 

 

この先、どうなっていくのか本当に不安ですね❗️❓

 

今日、とうとうダイヤモンド・プリンセス号の乗客3人目の死亡が確認された。

 

見通しが立たない新型コロナウィルス感染拡大❗️

 

経済にも大きな影響を与えている。

 

本当にこのままどんどん拡大していくと

 

東京オリンピックですら危ぶまれる❗️❓

 

聞いた話だと、ロンドンが「できなきゃウチでやるぜ❗️」くらいの勢いだそう…

 

マジっ、失礼な❗️

 

こんな tweet も❗️❓

 

 

英語版まで…

 

感謝ですぅ。

 

(ありゃま❗️❓ オカマ言葉になっちまった❗️)

 

 

これは残念すぎるね❗️❓

 

一刻も早く収束してくれ❗️