恐るべし❗️新型コロナウィルス❗️❓

2月10日

 

みなさん、おはようございます。

 

今日は5時に起きて、昨日書きながら寝落ちしてしまったブログの続きを

 

書きました。

 

そのまま、月刊ウルフの過去動画を観て、勉強しています。

 

ただ、観るだけで頭に入るのか❓

 

過去動画見放題❗️

 

コスパ最強❗️

 

自分で銘柄選定〜エントリー&イクジットができるようにならなきゃ❗️❓

 

毎日、監視銘柄の動きをチェックするのが、大事なんだろう。

 

ブログ同様、毎日続けるしかない。

 

今、近所のガストに朝食を食べに来ています。

 

ホテルの1F にあるので、

 

宿泊客の朝食サービスもやってて、

 

いつもは外国人のお客でめっちゃ混んでるんだけど、

 

コロナウィルスの関係か❓

 

すごく空いている。

 

会社の隣のスーパーにあるサンドラッグ【9989】も

 

通勤時に通ると9時のオープン前に毎日スゴい行列❗️❓

 

マスク売り切れ❗️騒動だけでは

 

大きく株価に影響していないようだ❗️

 

そんなに簡単じゃないよな❗️❓

 

新型肺炎関連銘柄は爆上げ❗️

 

ガストには讀賣新聞が置いてあるのだが、

 

1面見出しもこんな感じ❗️

 ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:boo10559286:20200211114013j:plain

 

このまま猛威を奮ってくるのだろうか❓

 

それにしても株をやっていると世の中の動きやトレンドが気になる。

 

もっともっと勉強して明日から頑張ろう❗️