【投資初心者必見❗️】空き家再生投資法って❗️❓ 何 ❓❓❓

2月16日(日)

 

みなさん、こんにちは🤚

 

今日、2回目の投稿になります。

 

昨日は先輩大家さんと飲んでモチベーションが上がったので、

 

テンションアゲアゲで 4時近くまで物件探しの

 

ネットサーフィンをしてしまいました。

 

エスプレッソをガブ飲みしたのと

 

手に入れてもないのに妄想でワクワク感がハンパない❗️❓

 

結局、5時過ぎても眠れなかったが、なんと 8時半には起きてしまった…

 

ブログも毎日書くのはしんどい❗️❓けど、

 

不動産投資の話は初心者とはいえ、一応やっているので、

 

少しは勉強〜実践したことをみなさんとシェアできる❗️❓

 

ブログをやり始めて自分が他人に対して自信を持って発信できることは

 

コレかな❓という気持ちになりました。

 

とはいえ、一口に不動産投資と言っても

 

私のような弱小オーナーから

 

何億もするようなビルを購入するやり方まで様々です。

 

あのドナルド・トランプ 大統領だって、

 

不動産王ですから…

 

(1,000,000% 未知の領域です w )

 

ただ、インターネットがもたらした今の環境というのはスゴいもので

 

こんな有益な情報が YouTube にゴロゴロ転がっている❗️❓

 

学ばない手はない❗️

 

もふもふ不動産のもふ さん❗️

 

(ありがとうございます。m(_ _)m)

www.youtube.com

 

不動産投資 ⇨ 

賃貸経営 ⇨ 

 

その通りです。

 

だから、面白いんですね❗️❓

 

副業としての不労所得しても オススメ です❗️

 

お店をオープンするのと近い感覚で

 

リスクは遥かに少ないと思います。

 

ただ、もちろん資金力 や

 

経営手腕(マーケティング手法)によって、

 

大きく差がつくことでもあります。

 

私の場合、身の丈にあった手法というと

 

今流行りの

 

空き家再生投資法

 

ということになりますかね❗️❓

 

こんな達人:サーファー薬剤師 さん

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

素晴らしいノウハウを惜しげもなく、公開してくれています。

 

同じサーファーとして尊敬します。

 

合わせて紹介すると

 

スーパー大家:菊地美佳 さん

 

不動産投資コラム https://www.kenbiya.com/ar/cl/mika/



 ↓ ↓ ↓ ↓

www.kenbiya.com

 

民泊までやって、

 

オリンピック関連の問い合わせ

 

だって❗️❓

 

マジっ❗️❓ カッケェぇぇーーーー‼️‼︎‼︎

 

 

メンター や❗️❓

 

世の中、スゴい ❗️ 人だらけ❗️❓

 

この人たちも❗️❓

 

マーケティング、大変勉強になります❗️

 

https://www.youtube.com/channel/UCvyB0r-tKihuP59rLgDu7tA

 

チャンネル登録しちゃった❗️

 

僕も頑張ります❗️ *\(^o^)/*

 

P.S 

世の中にはテクニックだけで稼いでいる人がいっぱい いるんだな!?

 

みなさんも本当に優良なコンテンツを見極められるようになりましょう❗️

 

そして、そこで学んだことを アウトプット して

 

時間に縛られない 幸せな生き方をしましょう❗️