【投資初心者必見❗️】不動産投資セミナーって❗️❓怪しいの❓❓❓

2月16日

 

みなさん、おはようございます。

 

だいぶ、時間が空いてしまいました…

 

また、今日から続けようと思います。

 

昨日は地元の先輩と飲みました。

 

その先輩は不動産投資の先輩大家さんで、

 

いつもいろいろと有益な情報を教えてくれます。

 

先日も「楽待」のセミナーに誘ってくれました。

 

www.rakumachi.jp

 

こんな感じで勉強する機会を与えてくれます。

 

こっちもあります。

 ↓ ↓ ↓

https://www.kenbiya.com/sm/?gclid=Cj0KCQiAyp7yBRCwARIsABfQsnRimuLNdplxiHzMX3RUmg2Wj-r7TOi-xx_zNASVwYnRpUKCmFFolmwaAtiVEALw_wcB

 

(アレっ❗️❓ こっちはなんで埋め込めないんだろ❓)

 

なんか同じようなのもありますが…

 

怪しい❗️❓

 

騙されないか❓

 

ゴリゴリに営業されるんじゃない❗️❓

 

不動産投資って、お金持ちがやることでしょ❗️❓

 

いろいろな意見があると思います。

 

そういうことを自分で判断するためにもインプットは大事です。

 

特にリアルセミナーは

 

なんだろ❗️❓

 

雰囲気とか熱意❗️❓ とか、自分で感じることができるので

 

いわゆるメンターを見つけるという意味でもオススメです。

 

僕の場合は、コマ社長@comachannel の話を聞きたくて

 

FXの投資セミナーに行って来ました❗️

 

そこでコマ社長が不動産投資を始めたキッカケは

 

こちらのサイトを見たことだそうです。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

http://investment-it.com/

 

収支をリアルに公開しているのがスゴイ❗️❗️❗️

 

コマ社長も言ってましたが、

 

『インプットしたことを行動に繋げることが大事❗️』

 

こういう刺激を受けるだけでも意味があると思います。

 

この方のブログも先輩から誘われたセミナーを受講したことで知ることが出来ました❗️

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.asunarolife.ne

 

いろいろな情報をインプットして

 

自分の腹に落とすことで 情報弱者から 脱出することが出来ます。

 

あとはビジネスにおいてはコミュニケーション能力が重要なので、

 

セミナーに参加してディスカッションしたり、

 

自分の先輩の場合は、同じ志の仲間が欲しいと言っていました。

 

スポーツとか英語学習と一緒ですね❗️❓

 

僕もブログ発信、改めて頑張ろうと思いました。