大恐慌に備えて

3月14日

 

みなさん、こんにちは🤚

 

今日はホワイトデーですね❗️❓

 

山手線の新駅:高輪ゲートウェイもオープンしました。

 

朝から雨が降っているので、わざわざ行きませんでしたが、

 

無人の設備・サービスやAI搭載ロボットを導入しているとのことで、

 

とっても興味があります。

 

以前、赤羽に期間限定で無人決済コンビニが

 

期間限定オープンしていたことがあった。

 

何度か外から見ることはあったが、

 

期間内に利用できずに終わってしまった。

 

(撮影は禁止だったようだが…)

 

その時の様子はこちら

 

 ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

高輪ゲートウェイにあるものはもっと進化しているのだろうか❓

 

これもSNSに上げる人がいるだろう。

 

しかし、相場がものスゴいことになっている❗️❓

 

先週ロスカット

 

(腕時計が買えるくらいの損失 ‼︎‼︎

 

してからメンタル保てなくて、

 

その体験を今後このブログで発信していこうと思っています。

 

ただ、ヤバすぎて冷静になれないので、

 

うろたえてYoutube を観まくったりしている。

 

ブログの更新も例によって滞っていたのだけど、

 

せっかくの休日を学びに使わないと❗️❓

 

イケハヤさんのvoicyを聴きながら作業をしています。

 

voicy.jp

 

仮想通貨で、なんと❗️❓

 

1日で1,700万❗️❓❓❓

 

吹っ飛んだそうです。

 

でも、ガチホだそうです。

 

どんな状況がきても自力で稼げるようにならないと❗️❓

 

とにかく、ブログを書き続けなければいけない❗️

 

と強く思いました。

 

イケハヤさんのメルマガも取っていて、

 

かなりスパルタでダメ出しをしてくれるので、

 

プレッシャーを感じています。

 

とにかく、まずはアウトプット❗️

 

では🤚

 

P.S

 

ビットコインについてはこの記事も面白いよ❗️

 ↓ ↓ ↓

https://eikaiwa.dmm.com/app/daily-news/article/drug-dealer-loses-60-million-after-bitcoin-codes-thrown-away/oRk3wFfhEeqr0AODU3oawg